健康食品

目に良いビルベリー

視力回復や目の疲れを改善するためのサプリメントが多く販売されていますね。
目に良い成分が含まれるとして有名なのは「ブルーベリー」です。
知っている人も多いとお思います。
しかし、今はブルーベリーよりも更に成分が多く含まれていて
素晴らしいとされる「ビルベリー」が注目を浴びています。

 

私の祖父は昔からあまり目がいい方ではありませんでした。
加齢によって、どんどん視野も狭まり、
最終的には緑内障という診断がくだされてしまいました。
それでも元気に運転していた祖父ですが、やっぱり孫の私としては心配です。
そこで祖父に勧めたのがビルベリーのサプリメントだったんです。
結局のところ、それで目が改善したかと言うと何とも言えませんが、
気持ちの面で良くなったのではないかと思っています。

 

目の症状によって合う合わないは少なからずありますが、
毎日のパソコンや仕事疲れからくる目の負担を改善するために、
ビルベリーのサプリメントは非常にオススメですよ。
私自身、事務仕事で毎日長時間パソコンとにらめっこしています。
目の奥が痛くなったりと目にかける負担は大きかったと思います。

 

しかし、ビルベリーのサプリメントの摂取を毎日続けることによって、
視界が広がり、まぶたも軽くなったように感じます。

 

以前なら会社から帰宅する時にはすでに眉間に手を当てていた私が、
帰りの車の運転も苦痛ではなくなりました。
最近目が疲れたな〜、ちょっと目を酷使しすぎてるな〜と感じたら、
是非ビルベリー系サプリを試してみてください。

ブルーベリーのパワー

最近、目の調子がわるいなぁと思っていたそんなとき、
テレビでブルーベリーが目にいいということを知りました。

 

私は知らなかったのですが、健康食品としてブルーベリーっていっぱい売られているんですねぇ。
口コミをみていたら、表情がイキイキするとか、
なんとなく脱力して体調がいいといった声もいっぱい見つけました。

 

健康的な生活をおくるためにも、ブルーベリーエキスを摂取してみようと思います。

 

ブルーベリーでも注目したいのが「ビルベリー」です。
今特許を申請中らしいのですが、
体内吸収率が今までのブルーベリーに比べると150%アップだそうです。
アントシアニンの量でも、普通のブルーベリーにくわえて、3〜5倍だそう。

 

「えがおのブルーベリー」という商品には、北欧でとれたビルベリーを使用しているので、
簡単にブルーベリーパワーを注入することができるんです。
ビルベリー以外にも、
18種類の健康成分(アントシアニン、カロテノイド、DHA、EPA、ビタミンB12、
アイブライトエキス、葉酸、コエンザイムQ10、カテキン、ビタミンC、ビタミンE、
ルテイン、フィッシュコラーゲン、コンドロイチン、ビタミンB群)をバランスよく含んでいるので、
目だけじゃなくて、トータルで健康になれちゃいます。